2007年8月2日木曜日

可愛い&セクシー売り子

八月突入。

街をぶらぶら。

楽し~~~い!

ふと周りを見るとみんなアイスクリームを食べてるではないかっ!!

食べたい食べたい食べたい!!

どこだどこだ、どこで売ってるアイスだ?

旨いのか?





発見。

お~!

薬の色べったりのアイスじゃないぞ!

しかも可愛い女の子が売ってるぞ!

しかもあと一人奥から出てきた女の人はなんだか色っぽいぞ!

種類いろいろあるけどまずは人気っぽいトフィにしてみよう。

プレートの下には「受賞作品」ってあるし。

でもニックと二人で1個しか買わないもん。

だってマズかったら悲しいもん。

ここは最果ての地スコットランド、しかもノースベリックだし。。。と思って一口食べる。



う、ま~~~~~~い♪♪
美味いじゃないか~~~♪♪♪



舌触りがさらっとしてて、甘過ぎず、上等なキャラメルとミルク使ってる!

気待してなかった分、更に嬉しい。





早速2個目。
今度はレモンソルべ、これも「受賞作品」。



う、ま~~~~~~~い♪♪
ソルべもうまいじゃないか~~~♪♪♪



3個目。
ラズベリー。もちろん「受賞作品」。


う,ま~~~~~~~い♪♪
感激~~~~~~~~♪♪♪



ふぅぅぅぅぅぅぅ。

満足。

馬鹿にしてごめんよ、ノースベリック。

なんと地元人ニックは初めて食べた。

これを食べないでいるなんてなんてもったいない!

よし、ここにいる限り通いつめてやる。

あ、アイスの写真取るの忘れた。


代わりに可愛い&セクシー売り子の写真サービス。

0 件のコメント: