2007年8月19日日曜日

赤の部屋、青の部屋

風邪が治らない。。。ってなばかりか、ぞくぞく寒気までする。


月曜日、行けそうもないな~。。。

もうお金全部払っちゃったし、もったいないな~。。。

ごめんよ、アダム。。。

そーなの! パリ旅行はアダムからのプレゼントなの!!


あ~~~~~~~~~~、もったいない。。。



今日もどこにも行けず、またリビングルームでブログアップする。

ここは全部が赤に塗られてるから、赤の部屋。

アダムの弟エリオット君がこの部屋に合わせて描いた絵がこれ。

ちなみにベッドルームは青色で青の部屋。

なんの芸もない呼び方。




しかしアダム、ゲイじゃないのが不思議なくらいだ。。。。。。。。

今日もタイトな黒の革ジャン着て出掛けようとするから、

「似合うね、ゲイみたい。」って言ったら

「なんてひどいこと言うんだ!!」。




「でもさ、褒め言葉だよ、だって女達、街でかっこいい人見かけても、一瞬は喜ぶけどすぐに、”でも
ゲイに決まってる”っていうじゃん」って言ったら,


「で、そいつがストレートって分かった途端、”ヤダ~! 気持ち悪いって言うんだよ!」って。


ぷっ☆



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハローおねーちゃん!
ブログまだ全部は読んでないけど、面白いね~♪♪♪♪
しってる人のブログってこんなに楽しいなんて!!って感じ♪
そうなの!この前スタバでさ、すっごーーーーーーーーーーーーーいカッコいい2人が居たわけさ。
センス良く、髪型もちゃんとしてて、「あららちょっと普通の人じゃないんじゃない?」
って思って友達としゃべりながら1時間くらい見とれてたわけ。
そうしたら、何かその2人お互い手をだしあうじゃない(向き合ってるのね)
で、手を握りしめるじゃない。。。。
?!?!?!?!
こ!これはーーーーっ!!!!!!
って感じよ。。。
はい。ゲイでした。。。。。
ここにも書いてあるけど海外ってそういうものなの?