2007年8月27日月曜日

ローリングストーンズ300ポンド

グリニッジまでストーンズのコンサートに出掛けた。

結果、チケットは買えず。


。。。。。。。。。。。。


さーみーしーーーー。。。。。


出掛けにアダムがネットで見付けた9列目の席は300ポンド。

300??!

それって7万円くらいってこと??!

ホイェーーーーーッ!!

高いよぉぉぉ~~~~~~☆

ニックは優しく、「行ってきなよ、僕がお金は出すからさ。最後だよ、きっと。だって、キースの顔、ものすごいもん、もう死んじゃうから、本当に最後だよ。」って。

ぶっ☆☆☆

でも1枚だけしかない。

じゃぁ、会場で買おうかって、ダメもとでわざわざ行ったけど、やっぱりダメだった。

ツァー最後でロンドンということもあって、一枚もない。

こんなことなら最初から300ポンドのチケットでアダムだけ行かせれば良かった。

ごめんよアダム。。。

マジ、もうきっと最後だろうな~。



帰りにロンドンブリッジ駅で降りて、散歩。

ここに来る度につい口ずさむ歌を歌う。

「ろーんどんぶりっじーいずふぉーりんだーうん、ふぉーりんだーうん、ふぉーりんだーうん、ろーんど
んぶりっじいずふぉーりんだーうん、まいふぇあれいでぃ~~」

暗い。。。

音調も不気味だ。。。

何の助けにもならない。。。

暗い気持ちでアダムと2人で座り込み、黙ってもくもくとサンドウィッチをかじる。



ストーンズに振り回された一日だった。

0 件のコメント: