2007年8月19日日曜日

結婚しない女は踊る




誕生日にアダムがプレゼントしてくれたコンサート。

パコ・ペナという人のフラメンコギター中心に、ものっすごいフラメンコダンスだった!

アダムは私が好きなの知らずに連れて行ったから不安らしかったけど、フラメンコギターは大好きよ!

もちろんフラメンコダンスも! 街の”フラメンコの会”とかのじゃなかったら! 




で、感想ついでにアダムに一言。

「日本でね、『結婚しない女は踊る』って言われてんの」

「???」

「結婚しないと仕事だけになっちゃうし、趣味兼ねて何かやろうかってなって、じゃ、どーせだったら
体動かすほうがいいんだし、、、ってなって、踊り始めるわけ」



すぐに意味分かってブブッと吹き出すアダム、どーやら、同感らしい。。。

くっそーーー、なんか腹立つぞ★

ふんっ、もう踊らないもんっ☆☆☆


0 件のコメント: