2011年6月26日日曜日

夏至を過ぎて

今年初めての夏らしい日!


昼間は暑すぎたけど、夕方には風も程良く吹いて、断然ベランダ日和になったので、日が暮れるまで外で楽しむことにした。

とはいってもまだ時間は5時、最近は9時半までは明るいから、4時間以上ある。


だからニックはコンセントを引っ張って来てここで仕事。

でも見て、この顔!!

彼の心は今別の世界へ飛び立っている。



大丈夫かな、締め切り。。。

お~~~い、ニック、戻ってこ~~い!




夜ご飯。

キノコと玉ねぎの天麩羅に冷うどん。




9時半過ぎまで明るいとはいえ、夏至を過ぎてからは日が一日一日と短くなっていく。


え~~~~~~~~っ、もう?!!!!!!

ついこの前長い冬が終わったばかりなのに??!!


と、思ってしまう。

夏って短いなぁ。



明後日からはスコットランドへ行く。

まずは電車でニックの実家まで行って一泊して、次の日は車で5時間ドライブしてスカウリと言う場所へ行って、ニックの両親、弟と落ち合う予定。

ノースベリックはこの時期11時まで明るいし、満喫しようと思う。

あれ、そういえば、ニックの実家からまだ5時間も北へ旅行するから、となると、11時よりも明るいかな?? 


うっしっし♪ 嬉しーぞ!!


0 件のコメント: