2011年6月23日木曜日

伊達公子ともらったチーズケーキと

ものすごく良い試合だった!

伊達選手はネットに出ることが他の選手に比べて断トツ多いから見ていてハラハラする、

けれどその分、

とっても面白い試合になる。


あれでサーヴが強かったらなぁ!!


まだまだ強くて可愛くて、感動させる試合を見せてくれた。





結局最後までテレビで試合観戦していたため、早めにショッピングに出かけるはずが、もう4時を過ぎてしまっていた。

マズワラ・ヒルという所のケーキ屋さんで、お店の人がケーキを切っているのを外からじっと眺めてたら、おいでおいでをされて、このケーキをくれた!!

見かけと違っていてさっぱりして美味しい。

いつもここのケーキを見ると、綺麗だけど、味はどうなの?と思っていたから、嬉しい驚きだった。

今度ここで買ってみよう。

0 件のコメント: