2013年4月11日木曜日

記念日のヴィクトリア&アルバート美術館



2006年の4月11日に手術を受けてから、毎年この日が気分新たに感じる日となった。なんとなく。




それで今年はV&A;ヴィクトリア&アルバート美術館に行ってきた。



記念に美女撮影。



こういうクラシックな美を見ると、私の日本の女友達を思い出す。


そしてしばし思う、世界中どこに住んでいたって最高の女友達がいなければ結局どこもつまらない場所になるなと。


なんていったって目の保養と耳の保養が一度にできるんだぞ。


、、、とちょっとホームシックならぬ、友達シックにかかりながらこの像を眺めた。




いかんいかん、記念日いかんな。









優雅だな~優雅だね~、



美人舞う、の図。











日本展も見た。


いいなぁ、こんなの欲しいなぁ。









3人の美女も見た。


いいねぇクラシック美女いいねぇ。。。心が落ち着くねぇ。。。







吹奏楽団か?

ちょっと分からないこんな飾りもあるV&A。




帰りには水仙も見たが、うちのとは違ってしっかりと茎が長い水仙で、

とってもカッコ良く見えた。



家のバルコニーで風に打たれて咲いている茎が短い寸胴水仙が不憫じゃ。。










記念の〆がこの車。






0 件のコメント: