2013年4月28日日曜日

映画『THE PLACE BEYOND THE PINES』


ライアンの眼元がジョニー・デップの『CRY BABY』を思い出させるこのメイクで、


どうしようか観に行こうか、と考えてたけれど、結局観に行った。



結果、観て良かった!!






今回私もやっと遅ればせながら、ライアン・ゴズリングに初めてノックアウトされた。


かっこいい。。。。。。。。。










ライアンはともかく、今回はエヴァ・メンデスが良かった!


彼女の泣くシーンがせつなくて胸がジンと痛くなった。そんな演技、彼女って出来たんだと、ちょっとびっくりだった。











かっこいいよ。

さすが、エヴァ・メンデスを彼女にしているだけのことはあるよ。



それにしても、役とぴたりとハマっていすぎ。

ストーリーに完全に引き込まれてしまった。




相変わらず、映画に関しては細かく書きたくないのだけど、


やはり絶対に、なんにも事前に調べないまま、この映画は観に行ってほしいなと思う。




あ、ブラッドリー・クーパーについて、感想がないや。。。






0 件のコメント: