2013年4月13日土曜日

続けてバラ・マーケット



街に行くついでに寄って行こうとまたバラへ。



3つで5ポンドのここのブラウニーは正真正銘のブラウニーという味で好き。

この可愛いお店の女の子に、周りじゃなくて真ん中部分のブラウニーを3つ買いって出来る?とわがままなことを言ったのに「もちろんよ!」と快く対応してくれた。



嬉しかったのでお礼に日本の抹茶飴を渡したら、とっても喜んでくれた。








昨日よりも人出はあるが、それでも少ない土曜のバラ。そんなのは珍しい。






人気のチーズ屋さん。













ケーキのようだ。

口に入れたらとろ~んとしそう。おいしそう。





別のチーズ屋さん。







お気に入りの「スパイス・マウンテン」。

シナモンスティックが10本で2ポンドだから、スーパーより断然安いし、とってもいい香りがして状態もずっといい。


ジャスミン・ライスも500gで1ポンドでお気に入りな美味しさ。



















いつも食べる、鴨サンドのお店。

ここには私の好きな超美人でクレイジーな彼女がいる。


赤と黒の着物とか、似合いそうだな。


私が男だったらちょっと連れて歩きたい欲求に駆られるであろう別嬪。









私のお気に入りのお兄さんはあのブルーな人。


彼はこの別嬪と打って変わって静か~な人だから、それがまた好対照で面白い。


次回はチャツネ持参でここの鴨サンドに付けて食べようと思いつつもまだ実践できないでいる。







ここも、高いバラ・マーケットの中では買いやすい果物と野菜のお店。

一盛り1ポンドのトマトなどが売っているが状態がスレスレなので、しっかりチェックしてから買いたい。


今回は3つで1ポンドのブラッド・オレンジを買った。

やっぱりスレスレな味だったけど、美味しかった。






こんなにかわいいパッケージのブラッド・オレンジだった。







ということで、まだまだ続く、バラ行きだ。


0 件のコメント: