2013年4月9日火曜日

『paul.a.young』のダークチョコレート・ブラウニー



ブラウニーがお目当てで行くお店、『paul.a.young』。

理由はミルクが入っていないダークチョコのブラウニーが売っているから!


牛乳アレルギーの私には有り難い。





こんなに高級感たっぷりのお店だけど、


一つ4ポンド弱のブラウニーをたった一個だけ買うことも出来るのがいい。










なかなか大きくてどっしりしている。


チョコレート屋さんのブラウニーなだけあって、食感がしっとりしていてケーキというよりチョコレートだけど、甘甘じゃないのもいい。



ニックは「ブラウニーならバラ・マーケットで買ういつもの方がいい」と言うけれど、これはこれで別物のブラウニーとしてきちんと成り立っているよ。




街を歩いていてちょっとこ小腹が空いた時も、ニックと2人で分けて食べ歩くのにも向いているし、


このお店はソーホーにあるからこのブラウニーと、ソーホーアルジェリアンコーヒーのテイクアウトをして近くの公園に行ったら、とても美味しく楽しくしかも安上がりのティータイムが出来上がる。



家で食べる時は冷蔵庫で冷やして4分の1くらいに切って、熱い紅茶と一緒に食べるのが美味しい。












0 件のコメント: