2007年12月5日水曜日

大家さんの娘さんが飾るクリスマスリース

散歩に出掛ける時、アパートのドアにリースが飾られてるのを見て、

「あ~、もうこの時季よね~、感動♪」って言ったらニック、

「僕が見てからもう2,3日経ってるよ」。

あ、そう。

そーいえば、ここ2日間、外に出ていないんだった。。。。。



それにしてもこのリース、私が越してきた当初からアパートの大家さんが毎年こうしてドアに飾っているんだけど、

今ではそれを見る度に今年もクリスマスがもう来るんだな~って感慨深い。

やっぱりケイン君のママ=大家さんの娘さんがやってるのかしらね。

彼女、すごくキュートな美人さんなんだけど、綺麗な人ってこういう事するよね♪

嬉しい♪♪


しかもこのリースは結構ちゃんとしたもので、よく見かける安っぽいやつじゃないトコも素敵なんだな。




この季節になるとカスカスのリースをあちこちで見て憂鬱になっては、いつかマーサ・スチュアートを見て手作りのクリスマスリースを!!って思いながら過ごしているんだけど、一体いつのことになるやら。。。。。。

0 件のコメント: