2007年12月18日火曜日

ダイハードとクリスマス


『ダイハード』大好き!
ジョン・マクレーン大好き!

クリスマスには毎年恒例でダイハードを観る。
ってか恒例だから、”観なければならない”ようになってしまっている。

上はダイハード1の時、1988年。。。。。!!
ゲッ☆ 20年も前になっちゃうね!!!
今夜も1を観て、あのカッコいいセリフを一緒に言ったり、最後で「let it snow」を歌ったり、クレジットで第9を満喫すればクリスマス気分は盛り上がるハズ♪ 
で、「ナカトーミ・ビルディング」とか言っちゃうの♪ きゃっ♪♪
もちろんこんなことニックは付き合ってくれないけどさ、いいもん。



で、コレが今年の『ダイハード4.0』。

20年後か~~~。 すごい。
ブルース・ウィリスさま、まだまだイケてます♪♪
あ~~~、一緒にコーヒー飲みたい。。。

それにしても、デミの気持ちが分からない。。。
アシュトン・クッチャーだかカッチャーだかでいいのかしら。。。
訳が分からない。。。


世界一ランニングシャツが似合う男だわ~~~!!!


やっぱり男の凄さはいざって時に女を守れるかどうかで決まると思う。
ところで9・11であの映像を見ながら「ジョン・マクレーンはどこ?」と聞かなきゃいられなかった私に父親、「いないね。。。。。。。」。
いないよな、、、もちろん、、、、、、、、。

0 件のコメント: