2007年12月20日木曜日

ロールキャベツ~!!

最近ミンチ肉料理に凝っているところへ春キャベツ発見!


春キャベツ?? もう??

疑って手にとってよく見ると、柔らかくて薄い葉が花のように重なった綺麗な緑色のキャベツ。

こうなったら、作るっきゃないでしょー、ロールキャベツ。

ニックの大好物だし、気合入れました。

お肉もキャベツもよく煮込んだせいでとろとろ。

久し振りに食べたニックの感想は、「冬の味だネ~♪」と大満足。

彼は決して作ってとか言わないけど、ミンチを買って冷蔵庫に入れて置く。

それで私がそのミンチで何か作ると、

「うわ~~っ! 嬉しいな~! びっくりだよ~! ミンチ料理作ってくれたんだ~!!」

て言う。

可愛い。


0 件のコメント: