2007年12月10日月曜日

家の前にケーキ屋があるろいうこと

アパートを出てすぐ前の通りにあるケーキ屋さん『Jour Le Jour』。

今年の夏にオープンしたばかり。

おかげでそれ以来毎日誘惑と戦ってるけど、今夜は夕食後にどうしてもどうしてもイチゴのショートケーキが食べたくなったので買いに出た。


もう9時を過ぎたというのにまだ開いているのをラッキーに思うべきか残念に思うべきか。。。。。



それにしても久し振りのイチゴショートはとても美味しかった♪

色んなケーキが出回っていても、時々無性にイチゴのショートケーキが食べたくなるんだよねー。

明日買いに行かないように頑張らなきゃな☆


家の前にケーキ屋さんなんてホント大変。。。




0 件のコメント: