2007年12月3日月曜日

メリーアイランドのチキンライス


木屋町御池を上がったところにある、カフェレストラン。


何食べても旨いけど、特にお気に入りなのがチキンライス。

柔らかいチキンにスパイスの使い方が絶妙!

ご飯の上にパラパラとかけたクミンシードもアクセントになっている。

これに酸味の効いたオニオンソースが付いていて、それをチキンとライスと一緒に食べる時の幸せ♪

本当に美味しい。

これでたったの1000円。

1000円だよ、1000円!!

すごいね~。

こういう店がある日本てすごいって思う。

ヨーロッパじゃ1000円で食事なんて有り得ないもんな。

ちなみに私が外食した時の評価はここMerry Islandが基準になっている。



ところでリカはここのシェフさんが替わってしまうことをとても恐れていて、行く度に、
「シェフさん、替わりませんよねー?」

って必ず聞いている。


0 件のコメント: