2007年12月27日木曜日

クリスマスケーキとシャンパン



今年はゆっくり、ニックと2人でお祝いしたクリスマス。



ニックは日本に来てから生クリームのケーキが好きになったので『ヴィタメール』で15cmのを購入しても文句言うどころか「これぐらいすぐ食べちゃうな~」などと言っている。


それもそのはず、イギリスのあのマズ~~~いクリームケーキとは訳が違う。




イヴも12時を過ぎてメリークリスマスを言い合った後、何やらニックがキッチンでごそごそしてると思ったら、シャンパン登場。


その後に続くプレゼントの数々。


今日一日一緒にいたのにいつ?!!  




聞くと、街でたった1時間弱の別行動した時にわざわざ家に一度帰って色々準備してまた街で私と落ち合ったらしい。どーりで疲れた顔してたわ! 

ニックすごい。


病気になってから初めてのシャンパンはすごく美味しかった♪

こういうのんびりしたクリスマスもいいね。


0 件のコメント: