2010年11月4日木曜日

お引っ越し1 溜まった写真 ”荷物”

運送会社のお兄さん。



たった一人で来て、ものすごいスピードで荷物を運びまくった、驚異の人。

すごいわぁ~~~~~!☆!

ニック負けたね。。。


それにしても、日本の仕事人にプロフェッショナルな人がいるよなぁと本当に驚く。

海外なんて、それこそデッカイにいちゃんが2,3人で来て、いかにもワークアウトしてます!って感じなのにもかかわらず、重そうに運んでは時折、ふぅ、とか、はぁ、とか息切れして、しまいには、「荷物多いよね」とか言っちゃってることもあるのに。



え~~~~~~~~!その筋肉でそれ~~~~???!!!!



ってなことも思ったりすることも多いわけで。





日本では結構体が小さくて細くて、大丈夫なの??って心配するほどの人が1人で現れて、無言でササッとやっちゃう。

すごい。








ニックがキッチンテーブルを解体してパッキングしている図。


お気に入りのものだけど、わざわざイギリスへ持っていくか??とちょっと疑問。


持ち主の私がもういらないって言ってるのに何故か必死になってここまでやるニック。



「ねーねー!見てよ、こんな風に包んでみたよ」


「テーブルの脚は段ボールで固定してみたよ」 


って途中やたら話しかけてくる。

もしかして、ただのパッキング好き?!!

1 件のコメント:

いもーと さんのコメント...

おねーたま!!!!!安心したーー!無事だったのね!数分毎に更新してないかみてたの!うれしー!!!