2010年11月27日土曜日

公園、COSTA、そしてTESCOのチーズケーキ

ウォ―タロー公園。


天気が良い日だったのでハイゲイトまで出かけた、その途中。



ハイゲイトってやっぱり大好き。

ストラウドグリーンに引っ越してきてもう少しで一ヶ月が経つけれど、そのせいかハイゲイトはいつもに増してとっても穏やか~な感じがした。




COSTAで。


見て見て、大きいから2つも持つところがあるよ!と嬉しそうな顔したニック。







帰りにテスコでテスコマークのチーズケーキを買った。
なんと、着色料保存料なし。
変わったことよ、ロンドンも!!!


食べてみたらこれがまたなかなかイケる。
う~~~~~むむむ。。。


これでまたテスコ通いに拍車がかかるわ。。。。。
今まで少し残っていた、大企業の金儲けの片棒担いでる罪悪感は、こうして深夜のチーズケーキと一緒にすっきりお腹の中に納まったのでありました。

0 件のコメント: