2010年11月16日火曜日

ネットがつながらない生活、、、2010年もそろそろ終わりなのに。

久し振りにネットがつながったので、一挙に写真アップ!


1週間前にアダムの家でパスタを御馳走になった!

相変わらず美味しい!!


ところで、アダムは自分の家は高く人に貸し、知人から安く家を借りているんだけど、この家がデカイ。

しかもこの知人さんの職業はシェフで、あちこち渡り歩いているから、そんな事情でアダムが借りることになったらしい。

しかも、なんと、即金でポンと買ったそうで、ローンも何にも残っていない。だから人に貸すなどとは全く頭になかったところへアダムの方から話を持っていったから、最初はしぶしぶ承知したという。

「だからさ、僕が払っている家賃はさ、そっくりそのまま彼のポケットマネーになっているんだよね、すごいよね、全く!!」と、アダム。

全く!!と言いたいのは私よ!!!

ロンドンのヤッピー達って、全く。。。。。。。






“ゴールデンカレー”作り。


このカレーって、いかにも日本ーー!!って感じだねー!!ってご満悦なニック。



霧のロンドン。
ベランダからの眺め。




0 件のコメント: