2010年11月5日金曜日

お引っ越し3 溜まった写真 ”お餞別”

ママから届いたマドレーヌ

なかなか美味。
なかなか作ってはくれないけど。

やっぱりホームメイドはいいよねぇ!





いつも近所のフレスコで買っている梅がない!!と焦ってネットで買い求めた福井の梅。
なんと柿まで送ってくれた!!

そういうのってとても嬉しい。



無添加だし、とってもシンプルな作りでシソと塩だけというから買ってみたけど、食べてみるまでちょっとドキドキした。
けど、とーーーーーっても美味しい梅で、大満足♪♪
これでロンドンの食生活もなんとかできるかもね。



こんなメッセージまで書いてくれて、私とニックの方が嬉しくなった。




ゆいちゃんときょーちゃんの手紙。
ニックはもう一度2人に『ジャックと豆の木』の話をしたかったっていうのが心残りみたい。





ゆいちゃん、こんなに絵が上手なんて知らなかった!
なのに、ばってん??
なんで、ばってん??






ママの仏画。









この頭に乗っかってる仏の顔が何ともママらしい!!
ちょっと困ったような、嬉しいような、はにかんだような、ユーモラスな顔をしている。







0 件のコメント: