2010年11月6日土曜日

ロンドン空港

朝5時過ぎ。

2時に不動産会社の二コールに会うためにここで時間をたっぷり潰さなきゃならなかった。



いかにもロンドン、って感じ。


ニックはコンピューター駆使してアパート関連の雑事に没頭。



2時。
ずっと日本から電話でやり取りしていた『ロンドン・ムーブ』がここだったのか~!!
としみじみ眺めた。




ロンドン。




アパートに着いた途端、リスがお出迎えしてくれた。





ロンドンは思ったよりも”まだ”寒くなくて、秋らしい空気。
ニックは、「なかなか快適だね~!!」と満足気だけれど。。。
おぬし、なーーーーーんにも知らないな。。。。。。。。。。
さてさて、次の日からどうなることやら、、、と不安一杯の私の予想がまさに的中することになる。。。



0 件のコメント: