2010年11月30日火曜日

秋のケンウッド・ハウス

ケンウッド・ハウスへ来ました!

再び来たかまた来たか!!って感じ。

フラットからなかなか近くてバス1本、そんなこと気にして見つけた部屋ではなかったから、意外な驚きでとっても嬉しい。

ノース・ロンドンにして良かったことだよ。。。とつくづく思った。



夏になったら野外コンサートもあるし、絶対クレアを呼んであげなきゃな。






寒くなっていく時期の、夕暮れ時の木のシルエットって大好き。


その当時、こんな場所で、この大きさの屋敷に住むのはさぞ寒かったろうと思う。


まるで映画、「Prince et Princess」のような、切り絵みたいな風景!
ものすごく綺麗だった。



夜景。




はい、この通り、真っ暗でござい!


もちろんフェルメールも見れて、大満足なお散歩でした。


0 件のコメント: