2010年11月5日金曜日

お引っ越し5 溜まった写真 ”最終日31日”


マキの前にある箱は私達のモノじゃなく、マキのもの。
いろいろと持っていってくれるように頼んでいるうちに、こんなに大きくなってしまったのだけど、
まるで一緒に引っ越しするみたいで可笑しかった。


もう31日なのが信じられなかった。
マキがいなかったらどうなっていたことか!!


















がらーーーん。。。






がらーーーーーん。。。








がらがらーーーーーーん。。。







これを見てやっと、あぁ、引っ越しするんだなぁ、、と思った。
それでもあまりの大変さに、センチメンタルになる余裕は全くなしのまま、部屋を出た。
引っ越しってみんなこんなもの何のかしら??
私が余裕なさすぎたの??????????


0 件のコメント: