2010年11月27日土曜日

ポータベロ―・マーケット 先週の土曜日

ネットが使えなくてアップできなかったポータベロ―・マーケットの風景。

寒かった~!!

レトロなお店で暖かそうなセーターを見つけたんだけど、僅かな差で先を越されてしまって残念☆




銀食器もたくさん。


パン屋さん。
イギリスでこんなパンが買えるなんて!


どれを買うか迷うニック。



ヨーロッパのあらゆるところから流れてくるフルーツ。
何でも一年中手に入りそう。
日本みたいにそのシーズンにその果物をっていう楽しみがないから、今買わなきゃ!!っていう焦りが減って嬉しいやら悲しいやら。




アプリコットタルトを買ってみた。
 
ん~~~、、、
タルトじゃなくて、ケーキ??



オリーヴ屋さん。
ラベンダーもたくさん置いてあった。







どれもとっても美味しそう!!
だけど買わなかった。
だってペロッと食べちゃうんだもん☆その速さったら哀しくなるくらい。
だからオリーヴ樽を見る度に、次にしよう次にしようと言い聞かせて通り過ぎようと努力するのが大変。


ほらね、しつこく写真撮ってるんだ。
それにしても、全部旨そう。。。
あ~、樽ごと欲しい。。。




こりゃなんだ??とジッと眺めてると、「スープはいかが~?!!」と大声で叫ぶお店の人の声で、
スープなのか!とやっと分かり、買ってみた。



パン付き。
チョリソーと豆のスープは美味だった!


野菜屋さん。
こういうマーケットだからといって新鮮とは限らないのがイギリス。
気を付けて、よく物色して、買い物するようにしなきゃ。




美味しそうなキッシュやラップサンドが並んでいたお店。

0 件のコメント: