2013年1月15日火曜日

Black Sheepで毛糸買い



ネットでブラックシープというお店が一玉25gのROWANキッドシルク オーラを2.98ポンドで売っているのを見つけたので買ってみた。





物はROWANでも、実際はどんな糸か、どんなショップかは分からないし、、、ってことでたった4玉の試し買い。




そうしてきちんと届いた毛糸を見てみると、写真よりもかなり落ち着いた色で、

もう少しカキ~~~ンと突き抜けるような色を求めていた私はさてさてこの糸で何作ろう、、と思案中。




ROWANのヘイズよりもずっと糸が太く、同じ25gでも75mという短さだからなぁ、、、。




とは言っても腕がないので作れるものなんて最初から限られているのだけど。



あぁ、編み物が好きなお友達がいつかは出来て、一緒にお茶飲みながら編む日が来るかしら?



、、、、と思ったら、私、編み物する友どころか、友達が一人もいないんだった。。。







しかしこの黄色のほう、


こうして見るとベーグルだ。。。



0 件のコメント: