2013年1月8日火曜日

マキからのクリスマスプレゼントをアップ!



マキから嬉しい楽しいクリスマスの贈り物が日本から届いたのものたち。



はるばるよく来てくれたよね~!!とご対面する時が本当に楽しくて嬉しい。










私が大好きなちびサンタ達のクリスマスカード京都宇治バージョン。


相変わらずかっわいい~~~~っっ!



このカード大好き!!


じっくり見所が満載で、もらって楽しめる私にとって一番のカードだな。


いろんな名所バージョンを見る度にいつもジッと見てしまう。


ホント、良く考えたよね、このカード。




実際にある名所はそのままに、サンタがあちこちでよじよじしてるのがまたなんともいえないんだな。











お!


またチョコが増えたぞ! やったなニック!!と私。


しかもドイツっぽいし、ウマそうだぞ、、と思って裏見るとおふらんすだった。



ひゃっほーーーっ!!



今はもうしっかりお部屋のクリスマスツリーにぶら下がっているよ。


このサンタもリンツの大きいサンタと一緒にグルグル巻きにされてるよ。





笑顔のニック。


なんてたって、いつも贈り物仕合っこをしない私達なので、プレゼントなんてナシ。



今年は実家にも行かなかったニックは贈り物が嬉しいのだよね。



なんて不憫な。。。うっうっ。。。。。







クッション変わりのように箱に入っていた飾り物を首に巻きつけてやった。


なんと、いつもと違って嫌がらずにされたままになっているニック。


よっぽど贈り物が嬉しいのだね。。。。。うっうっ。。。









うわっ☆


こういうのって日本ぽい!


久しぶりに見たよ。






サンタのチョコと一緒にニックへ。





私にはちびサンタ。

かわええ~!










だから私にはツリーチョコと一緒にくれたのだった。


横でニックが、「そーだよね?? そーだよね??  ミニツリーに大きなサンタチョコが僕へ、ミキにはミニサンタに大きなツリーチョコってことなんだよね? マキってば、考えたよね!!」



と。




やたら、何か大きなものでも発見したように喜んだニック。


ハッキリ確認したかったんだね。 ハイなんだね。



なんて不憫な。。。。。。うっうっ。。。。















あれ?


ちょっと凹んだ? ニック?


と思ったら、エアパックの中身があずきだったかららしい。


おいしーのよ、お汁粉にするのよ!! 


あげないからね!!!



と即言った私。



 







あれっ??  一転して大喜び??


と思いきや、そのはず、ニックが大好きなお餅だったのだった。



なんて嬉しそうなのだろう。。。。。。。




マキ、見てやって、この顔を!!














へび年ということで、こんなおめでたそうな袋入りのおみくじ付きお茶まで入っていた。


実はまだこれ飲んでないの。

いつ飲もうかね?








こんな京都の佃煮3点セットまであったから、

病み上がりでダルい感じがまだする私にはとっても嬉しい贈り物だった。



さっそくチリめん山椒はお正月から頂いて、もう食べちゃった。


今は蕗の佃煮に突入してます。



おいしいね、佃煮。





そうしてそして、


今回の私にとって深くありがたいものがこちら、



化粧水。



なんと!!


極潤、ヒアルロン酸


なのでした!!!




う~~れ~~し~~~~~~~~っっ!!!!!




つけてみると、


トロ~~~~~~~っっっっとしてあり得ない手触り!!!



何なんだよ日本!!


こんなもの作ってんのか!! 思い出しちまったぞ!!!



な、



化粧水なのだった。





すごい、、、すごすぎる日本。。。。




しかし、、、



もうとっくに砂漠化通りこしてコンクリート化してしまった私の肌には入らない。。。。。。。



今更ど~すりゃ~いいんだ??!!!!!!!



飲もうかな。。。。。。。。ぷっ☆








こんな、相変わらずのマキのイラスト付きも嬉しく。。。




でもおねーさん、寝てまっせ。。。。。。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私のプレゼントだーーーー!
うれぴーこ