2010年5月5日水曜日

再び清明神社へ; そして御所の藤の花


暑い日! 
京都は30℃超え、”もあ~~ん”とした空気の中、 清明神社へ。


Le Petit Mecでお茶して帰り道の御所で。 

こんなに高い場所に藤の花。

藤棚がなくて、変な感じ☆



いかにも新緑という色。



桜がない!

葉桜という言葉を知ってから、こういうのもなかなかいいもんだなぁ~って思う。

なんてったって、人がいなくて静か!




人がだ~れもいなくて、鳥が鳴いていて、夕暮れの気持ちいい風が吹いていて、

別世界みたいだった。

それでニックとマキは昼寝。


GW最終日、楽しんだ分、なんだか淋しいわ☆

別に明日から働くわけじゃないんだけどね、うっしっしーー♪♪

マキなんて、「今日は月曜かぁ~」とか言っちゃってるし。

今日は水曜よ、マキちゃん! 


0 件のコメント: