2010年5月25日火曜日

いざ亀岡へ!

いつものみんなでランチに。

長岡天神で待ち合わせて、それから約1時間のドライブ。
着いた場所は亀岡の端にある、烟河=けぶりかわ、という温泉付き宿。
そこのランチ和食バイキングを食べた。
一番最初に口に入れたのはものすごくちっちゃいトマト。すっごく味が濃い!!
野菜は全部亀岡でとれた、エコファーマーのものだって後で知って納得。


でもすっかり写真撮るのを忘れてた。。。
せめてもの、デザートの写真。



外観はこんな感じ。



今日は心底疲れた。。。

だから外でたこ焼きを食べて、散歩して帰ってからお茶漬けごはん&チーズ納豆トーストっていうむちゃくちゃなメニューの晩ご飯☆

でも今日は特別なものがある!!



じゃじゃ~~~~~~~ん!!
大宮美人さんが”蕗のたいたん”と”じゃこと鰹節のたいたん”をくれたのだ!!!!!!!
う・れ・しーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪
なんて有難い。。。。。。。。。。。
それにしても、彼女は何をするにも絶対に手を抜かない!!

0 件のコメント: