2010年5月30日日曜日

ニック、調子が悪くなる。。。の巻き




だから家にいればいいじゃない、、、って説得にもかかわらず、
「やだ!! 絶対に外に行く!!!」
ということで、モーリスへ。


ところで今夜は昨日に続いてアメアイだった。

なんとアーロン君が落ちた。。。ガーーーーーーーーーーーーーッ☆★☆★☆

そーか、忘れてたけど、ケイシーはTop3まで残るんだった。。。

昨日あんまりにもひどすぎて、そんなことはすっかり忘れて、今日は絶対にケイシーが落ちるんだと思い込んでいた。。。

どんなにヒドかったかというと、、ケイシーファンのカーラが言い放った次の言葉、

「あなたのビブラートって、、、羊みたい。。」。


いやはや、本当におぞましい歌声だった。。。

あんな歌でも残れたなんて、、、


アメアイ恐るべし! 視聴者投票恐るべし!!



大体、ケイシー、あなたがなんでステージに立ってるのよ??????

終わったな、アメアイ。。。

とか何とか言いつつもしっかり見てしまった。。。

というのは、見れたもんじゃないシーズン9で私にとっての1番の見所になったのが今回。

なんてったって、ハリー・コニック・ジュニアがコーチだったの!!

相変わらずで素晴らしかった~~~~~♪♪♪


しかしなんで「And I love her」を歌ったんだろ??

0 件のコメント: