2010年5月9日日曜日

MIHO MUSEUM 三保美術館


豪華すぎ。。。。。。。★
すっげ~~~~~~~~~!!!!!


ペイさん。









今日みたいに天気が良くて気持ちいい風があって、鶯の声があちこちから聞こえてくるとまるで本当にパラダイス!



MIHO美術館へ行った。
今回が私にとって3回目、だけど毎回、すごいコレクションだな~と思う。

今回特に印象に残ったのは若冲と曜変天目。
相変わらず“豹を背負った女”は強烈だった!


もう少し最終バスの時間を遅らせてほしいなぁ~。。そしたら帰りに外でもっとゆっくり出来るのにな。
今日は日曜でたくさんの観光客にもかかわらず、中が広いせいか意外としっかり見て回ることが出来た。
それにしても、3人とも超超眠かった!! 美術鑑賞なんてよく出来たな~って感じ。
いつもは眠らない私が帰りのバスの中では引きずられるような眠りに落ちた。
あんな風に眠りこむなんて、まるで飛行機に乗ってるみたいで変だ!
なんでだろう??

0 件のコメント: