2010年5月23日日曜日

雨の日のクラムチャウダー




大雨の日で体が冷えたからモーリスカフェでクラムチャウダーを飲む。
雨の日はクラムチャウダーが似合う。


しかし気付くとスープボールは空に。。。ニックめ。。。☆







雨の日はこのカフェの窓際に飾ってあるライトハウスの灯りがつくのが好き。

私もあーゆーのが欲しいなぁ。。





BGMはカサンドラ・ウィルソンがカバーしたスティングの”FRAGILE”が流れていた。

やっぱり雨に合わせてるんだな~。



それにしても彼女の歌い方はスティングにそっくり。



音楽といえば、たった今アメアイ見終わったけど、今日はシヴォーンが落選した回だったのはいいとして、シャナイアが歌わなかったのにはびっくりした。なんでだ?

代りに?シャキーラが歌ったけど、、、、、すごく下手&つまらなかった。

一体何が起こってるアメリカの音楽業界?


来週はハリー・コニック・ジュニアがコーチでテーマはもちろんフランク・シナトラ!

らっき~~~~~♪♪♪


0 件のコメント: