2010年5月16日日曜日

スノーラ



久々のスノーラ♪♪ 大好きなスノーラ♪♪

Lにするか、Mにするか迷ったけど、、、
店員さんに「でもトッピングはLもMも値段一緒なんですよねぇ。。。ってことは、L頼んでもMの時と同じ量のトッピングってことですよね?」って聞くと、店員さん、申し訳なさそうに、「ハイ。。」。
ってことはLのヨーグルトの割合にはトッピングが少なく感じちゃうよね~☆ってボヤいてると、
「でも! Mよりは結構多くなるとは思います、見た目重視なんで!」と。
う~~~ん、、、でもやっぱりMにしよう。

結局、、、
私はMサイズ380円にトッピングのサワーチェリー100円 。
マキはミニサイズの200円にトッピングのサワーチェリー50円。

「本日はMサイズをお買い上げの方にトッピングをもう1つサービスするか、割り引くかできますけど、どうしますか?」の店員さんの問いにトッピングのケースを見つめてしばらく考えるも、割引にしてもらった。
支払いは2つ合わせて580円。

「。。。。。。。。。」

よく分からん。。。


それにしても、うま~~~~~~い♪♪♪
Mでも大きいし、満足だぞ♪♪


と、思ってると、、、


じゃじゃーーーーーーん!!
こんなことに。。。。
中が空洞じゃないかぁ~~~!!!
見た目重視ってこういうことーーーーーーー??!!!


1 件のコメント:

スノーラ京都 さんのコメント...

ご来店ありがとうございます。

トッピングの分量ですが、M/Lサイズは金額は一定ですが、サイズによって変えております。例えば、Mサイズご注文で、トッピングをLサイズでご注文の場合、金額は同じですが、カップの大きさによって分量を多くするというようにしております。

それから、Mサイズ以上をご注文いただくと、どうしても商品の構造上空洞ができてしまいます。但し、当店はグラムでの販売になりますので、Mサイズに見合ったグラムでの販売を行っており、作成時にもはかりを使用し、グラムを合わせながら提供を行っております。色々とややこしい仕組みになっており、できる限り改善を今後も心がけて参ります。大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。