2010年5月7日金曜日

淋しいブション

あまりにブルーな気分だったせいなのか、写真を撮るのをすっかり忘れていて、思い出した時は時遅し、 グレープルーツのタルトの出番になっていた。


残念☆金曜日で魚の日、美味しい舌平目の焦がしバタームニエルを食べたのに、写真なし。

美味しかったのにな!


それにしてもケーキ屋さんのものよりずーーーーーーーっと美味だわ。







マキはクリームブリュレ。

ただのプリンと思うなかれ!! 


キャラメルのほろ苦さが絶妙でお腹が膨らんでいても食べれちゃうほど美味しかった。




なのに店長さんがいないなんて。。。。。。。

退職したなんて。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆★☆★☆

あぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。★☆★☆★☆★



でも、もともとこーーーーーーんなに大きな体の女の人だったんだよ、、、と、マキがカナダのカフェで働いてる時に7つのミルクを入れ間違えて7つのクリームを入れてしまってその女の人がキーーーーーッッ☆!☆!☆!となったエピソードを話してる図。





あ、違ったらしい☆




7つのクリームと7つのカロリーゼロのスイートナーを入れてと頼んだ女の人が”こーーーーーーんなに大きかった”らしい。


キーーーーーッッとなったのはクリームとミルクをマキが入れ間違えてしまった女の人だって。


私の中でごっちゃになった、2つの話。どーよ??


Oh, カナダ!!!




しかし、、、、、、淋しさは拭いきれず。。。。。。。。。







0 件のコメント: