2010年5月18日火曜日

二条城に入れずに、、、御所へ

600円の入城料は高~~~い☆★☆★☆★☆★
生活水準低~~~~~い☆★☆★☆★☆


、、、ということで、御所まで散歩。

のどか。。。




あまりにもお腹が空き過ぎて、じゃぁ出町の豆餅食べよーか!、、、って向かったけど、時は6時、もう閉店と気づく。
じゃぁ錦に行って豆乳ドーナツ買おう!、、って向かったけど、空腹でフラフラ、haraドーナツの100円のやつをマキに買ってもらって食べた。揚げたてのせいか前回より美味しく感じた! それともお腹空き過ぎているせいか??
しかしドーナツでもお腹の空き具合はおさまらず、、、錦を歩けば店は閉店、そのまま河原町に歩く途中でタコせん発見!
以前から気になっていたこの奇妙な食べ物、マキに半分もらって食べた味は超ジャンク!! 
やっと食べれて嬉しい♪ 満足感いっぱい☆★
でも、これから家にいったん戻ってニックと3人でラーメン食べに出かけるのに、大丈夫だろうか、、、と不安に駆られる。。。
 


そして東龍。
辿り着くまでが長かった!


美味しかった~~~~~~♪♪




前よりスープがサラッとしてる感じでもっと好み、
本当に美味しかった。
心配はどこへやら、ローバーブンまで食べて、ラーメンのスープは全部飲みほした!!

河原町店に第2号がオープンしたのを今日散歩の途中で見付けたから、
そっちにも行ってみようと思う。
もし同じく美味しかったら、今度からそこで東龍ラーメンが食べれるぞ!
北白川はちょっと遠いもんなぁ。。。

0 件のコメント: