2010年6月13日日曜日

6月13日 2010 ~沢井先生とのお別れの会

、、、って、そんなもんに行っちまったぜ。。。

その”おすそわけ”のお花。








お花を飾っていたら、なんだかどっと疲れが出て、
目が痛くて、
雨は強いし、

でもモーリスへお茶しに行こうとまた外出した。
どうやら今日からいよいよ梅雨に入ったみたい。



やっぱり雨の日だからココア。
甘いココアとモーリスのカフェスタッフのお姉さん達の笑顔に癒されながら時間を過ごした。
ここに住みたいな。。。などと思ってしまったから、やっぱり疲れてるのね。



部屋に帰ったら、閉め切ってあった部屋が花の匂いでいっぱいだった。

花が出かける前より開いていたから、あんまりもたない花だろうな、、、と思う。

0 件のコメント: