2010年6月12日土曜日

Flip up!のベーグル&三河屋の三種わらび餅

ブルーベリーた~~~~っぷりのモチモチしたベーグルを買いに、早くに家を出た。
私2個、ニックも2個買う。

でも。。。
なんでたった4つ? なんで明日の分も買わなかったのかな。。。
アホだ。。。
あんなに力入っていたのに、、、、、おかしい、、、、、。。。



と、いうのも、このフレーバーは水・金・土しかなく、明日は買えないのだ~~!☆
あ、でも、1個160円もするから、無意識でひるんじゃったのかな???





店の外。
可愛い店内。


看板。

新風館で食べることにした。




忘れてた。
新風館といえば、週末はイベント。
今日はファーストアルバム発売を記念して、なんちゃらさんが歌っていた。



そして夜、デザートのわらび餅。
再び三河屋さんで。
口コミ通り、豆が入ったわらび餅は豆がむちゃくちゃ美味しい!!







今夜のワールドカップのおとも。
テレビに映っているのはマラドーナ。
今夜は。。。
アルゼンチンVSナイジェリア!!
テべス+メッシ+マラドーナ、という夢の競演!!






0 件のコメント: