2010年6月25日金曜日

深夜のらーめんとサッカー観戦

ヨシが差し入れを持ってきてくれた!

彩華らーめん、っていう、奈良は天理の名物ラーメンだって。
でも、こんな風にお持ち帰りできるなんて、、すごすぎ☆


説明書に書いてあることは簡単だけど、、、
相変わらずの段取りの悪さで思いのほか時間がかかった。
ただでさえ、お持ち帰りなんてお店で食べるのに比べたら、、、だと思うから、一瞬ものすごく心配になる。。。


しかし心配は無用に終わって、とってもとっても美味しかった!!


まるでみじん切りにしたたくさんのニンニクを使って炒めたような歯ごたえのある白菜がた~っぷり辛めのスープに入っている。

おいし~おいし~♪

お家でい頂いてこんなに美味しいんだったらお店で食べたらさぞかし、、と期待しちゃうわ!

なのにここのラーメンやさん、あんまり人が来ないらしい。。。はて??

ニンニクが強すぎて食べる日を選んじゃうからかしら???





結局ヨシにもお茶を飲んでもらって、サッカーの日本VSデンマーク戦を最後まで一緒に観戦した。


そして、、、

勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!


それにしてもすごいね、開幕前は盛り上がりどころかぜんっぜん話題にもならなくて、他国がヒートアップしていくのを横目で見てとてもさみしい気持ちでいっぱいだったのに。。。

今日はどのチャンネル回してもサッカーの話でいっぱい。

日本が明るくなったのは久々ねぇ!!




ところで、、、

岡田監督って区役所にいそうだわ。。。

0 件のコメント: