2010年10月3日日曜日

サルサパーティー: 風土記の丘

ユイカ、男の子に混じって大奮闘。
恐いものなしだな。


こうして見ると、キョーちゃんはキレイ&大人っぽくなったねー!


マキとユイカ

ところで、ユイカの後姿って宮崎駿の映画に出てきそうなくらい、すごーーーく可愛い。





日曜日に”風土記の丘”であったサルサパーティー。なかなか盛況だった。
さすがラテン、曇天雨天にもかかわらず、みんな踊る踊る!!
ユイちゃんがジムでずっと遊んでたから私達が踊りの輪の中に入ることはなかったけれども、
生バンドが結構ウマくて元気あって、そのおかげで踊らなくてもノリノリになれる雰囲気だった。
明るいのってやっぱり一番楽しいよね~!!!


楽しいから明るいのか
明るいから楽しいのか


う~~~~~~む。。。
ビバ・ラテン!

0 件のコメント: