2010年10月1日金曜日

京都に帰る


山梨を2時頃に出て京都に強行突破。

岐阜辺りにくると雨はなく、夕焼け空が広がっていた。




京都に着いたのは8時半。

軽の運転はニックに大変だったみたい。
しかも私の声が出なくて、なんとか会話を盛り上げようとしても出てくるのは空気音、会話弾まない弾まない☆


でも2人頑張った! お疲れ様~(^0^)









今回の車ナビがなかなか変で、タイプ違いの女の人がそれぞれの服で挨拶してくる。

これは私好みの人。
なんだかシンガポールエアラインのスチュワーデスさんみたい。


スーツ着た人もいたんだけど、何故か彼女はぺたっと床に座り込んでいて、しかもあっち向き、肩越しにこっちを振り返って見ていて、そして何故か書類を手に抱えていた。 


なんなんだ?!!

彼女たちに共通してるのは、全員が色っぽい笑顔でなんだかどことなく恥ずかしそう&嬉しそうにしてるってこと。
車を発進させる時に出てきて、ハローと言うんだけど、これがまたなかなか色っぽい。


一体何なんだ?!!




しかし最初に車に乗ってハローと言われた時には、レンタカー会社がニック用にしてくれたのか?!と思ったけど、もともとそういうものなんだって。



何考えてんだ?!!




伊勢のサービスステーションに寄った時に自分達用のお土産に赤福を買った。
いきなり懐かしくなったもんで。





0 件のコメント: