2012年8月12日日曜日

ケンジントン公園のピーターパン




ポータベロ―・マーケットからの帰り道、ケンジントン公園の前を通った。


となると、ピーターパンに絶対会わなきゃ!!ということで、


ウロウロ探すと見えてきたこの懐かしい像。



ひ~~さ~~し~~ぶ~~り~~~~~~!!!!!




久しぶり、、、ってなんと16年ぶり!!



どんだけ年取ったよ私?!!




ごめんなさい、ピーターパン。。もう一緒に空を飛べません。。。。。。










あまりにも感激な再会だったので、こんな角度からも、







 こんな角度からも、




そして妖精に添われたこんな姿もきっちりカメラに収めた。






もしピーターパンをディズニーで知っているなら、それは本当のピーターパンじゃないからぜひ一度原作を読んで欲しいなぁ。。。








またきっと近いうちに会いに来ようと誓った日だった。


次が16年後なんて哀しいもんな。。。。









おまけ写真:


手をつないでいた2人の子供が可愛かった。





CIAの本部はこんな所にあったのだった。

驚き。

0 件のコメント: