2012年8月13日月曜日

どうするロンドン?



もう?やっと?終わったオリンピック。



ニックの弟がチケットを取った最終日5000メートル観戦をしっかり断り、

気ちがいじみていると言われた私。。。



もちろん見たかったよ!

スタジアムが今回一番気に入っていたものだから、実際に行ってみたかったよ!




でもね、、、


苦手~な人たちや、関係がよろしくない人に誘われて出かけていって、

あとで良かったと思った事がないから、

頑張ってココは断固拒否!


これを、”依怙地”、ともいうのだけれど。。。





でもね、、、



時には諦めなければならない時もあるのだよーーーーっっ!!!





とにかく、色々あったけれど、


テロもなく、天気も崩れず、


えっ??! もしかして、ロンドンは日頃の行いがいいということ??!



と、日本人らしく考えさせられたこのロンドンオリンピック。


まさに奇跡としか言いようがない、穏やかな16日間だった。






そして閉会式には全く興味がなかったものの、

速報で誰が出たかを知って、iplayerの機能を使って観てみた。


全てはこのタコのせい。



タコ~~~~~~~~~~っっっ!!!!!

出た~~~~~~~~~~っっっ!!!!!








相変わらず、パーティーパーティ―しているこのお方。

そーいえば、こんな小さな会場じゃ彼にとってワケないね、、ってなくらいリラックスモードだった。


しかし、最高なDJブースですな。。。








ジョージのゲイ踊りもこうして健在。

えっ?! タコ踊り?! タコつながり?!!





最近になって街中にデッカイ広告で新しいアルバムの宣伝がされているのを見かけるから、

今回はそのバックアップだな、おまえ?!!とケチつけながらも、


Freedomは最高の曲選びだったから私もテンションあがったぞ。





思えば多分、会を仕切っているのは私と同じ世代なのだろう、

90年代の風がぴゅーぴゅー吹いていてすごく嬉しかった。





さて、ジュビリーも終わり、オリンピックも終わり、


ロンドンはどこへ向かうのか??



0 件のコメント: