2012年8月4日土曜日

子供には絶対に見せれないぬいぐるみ映画『ted』 ネタバレなし!


まず、映画とは関係ないところからいきます。





マーク・ウォルバーグ、
かっこいいーーーーーーーっっ!!




不覚にも、ちょっと油断していたらいきなり彼がスクリーンに映った最初の1シーンで、


そのとてつもないカッコよさに心臓跳ねちゃったよ!


うわっうわっうわっっ☆★☆★☆




こんなにカッコよかったっけ??

キャップかぶってこんなにキュートな人がこの世の中にいましたっけ??





イギリスに住んで、しかもロンドン男を見て暮らしている私には、

あのアメリカの男っぽさが五臓六腑に沁み渡る。。。




すみません、あと1週間で41歳になります。。。。。。。。







とにかく。


映画『A.I.』のスーパートイから時代は移り変わってtedが登場!



実際に観て、大爆笑して欲しいから、少しも情報漏らしたくない、

だからなんにも書けない。



とにかく、男の夢を描いた映画。




でも、女の人だって、そんな〝バディ”が欲しいんだよ~~☆というのが感想。

でもでも、実際に女にそんな友達いたら、どうなるんだろう??








ところで、


ここであなた何しているんですか?!!!っていう人が出演していて、


大大大爆発の爆笑ものだった。




それって最初から宣伝されてたの?


私だけが知らなかったの??




0 件のコメント: