2012年8月7日火曜日

なにゆえにあなたはそんなに嬉しそう?






すっごく嬉しそうなニック。


なんで?

どうして?


何があったの?




と聞いたら、


「大きなBARだね~」とにこにこ顔で言うニック。




え??

それだけ?


そんだけで、そんなに嬉しそうなの??




そんな心から嬉しいです的笑顔は久しぶりなのに、


その原因は、




BAR?!






なんとなく微妙だ。。。




私との生活はそんなにも潤いが失われたものなのか。。。。。。






とにかく聞いてみた、「入りたいの? 一杯飲む?」と。



「いや~、別に飲みたくないよ~」。



ものすごく微妙だ。。。。。。。。。






飲めよ、いっぱいぐらい飲んでくれよ!!


そうしたらこのどっぷり微妙な気持ちも少しは晴れるかもしれないのに。。。


 

0 件のコメント: