2012年8月5日日曜日

ポータベロー・マーケット

ポータベロ―・マーケットに久しぶりに出かけた。


いつも冬の寒い日に行っていたから、暖かい太陽が出ているこんな日だと様子が全然違う。


そこで美味しそうなチキンパエリヤ発見。


しかも女の子がスーパー可愛い!!!








ビヨンセの曲かけて体揺らしながら歌いながら、


「お腹すいたでしょ~~っ?! 美味しいパエリヤよ~~っ! 買ってって~~っ!!」


と、ものすごくコケティッシュなハイボイス。


その陽気さとキュートなセクシーさに客も目が釘付け。










ぐつぐつと煮立った鍋と、ジュージューに焼かれているチキンがすごくおいしそう。







こんなにたっぷり入れてくれて、中には大きな骨付きチキンが3つもゴロンとしていた。

いいのかな~、こんなに盛っちゃって、商売成り立つのかな~?


それとも今日は客があんまり来ないから、サービスだったのかな~??


添えられたレモンを絞っての立ったままランチはとっても美味しかった!


ああいう女の子がいるお店は大体が旨いんだよな。










このバンド、


ロックのような、ブルースのような、ファンクのような、面白いバンドで、なかなか面白かった。

ポータベロ―で演奏しているストリートミュージシャンたちは、あんまり邪魔にならないようにを意識してか結構な音小さめ音響でやっているけれど、それでもこのバンドの良さはしっかり伝わってきた!


どこかのパブで演奏してるかな?

そうしたら私もロンドンのパブに初登場したいな。



0 件のコメント: