2012年8月5日日曜日

オリンピックのテニス 銀で残念?



たった今しがた、ふぇでら~銀が決まった。



食中毒だ!! 


ロンドンに長く居過ぎて、お腹壊したんだ!!




下らない冗談を言ってケラケラ笑って喜ぶ私とニック。





しかし残念でもなんでもないだろ?


銀だよ、

銀なのだよ。


しかもオリンピックなの、

ウィンブルドンじゃないのだよ、


残念ね、、、どうして負けたのかしら?と繰り返し、

どうしてもフェデラ―から残念そうな様子や悔しそうなコメントを引き出したいイギリスのキャスター、


うるさいのだよ☆







それにしても、勝ったマリーがスタンド席に上がって行った時、


どっきりした感は否めない。


良かった、ガールフレンドを抱きしめて。


もしお母さんを最初に抱きしめたらどうしようかと思っちゃったよ☆

0 件のコメント: