2012年8月17日金曜日

暑い日の金曜日のソーホー・スクエア


通り抜けようとソーホースクエアに入ると、金曜の午後を楽しむ人で賑わっていた。

少しでも芝のあるところへと座り込んでいて面白い。






夏ってイイよな。。。



ロンドンオリンピックの旗飾りもそのままに、暑い日を楽しむロンドン人でいっぱいだった。


明日と明後日は30℃近くになるらしいから、すごく楽しみ!









あそこに見えるパブは、金曜も月曜も関係なく、見る度に人があふれかえっている。








ちなみにこれは先週の金曜日の写真でエンジェル駅の近くにあるパブ。



ここは冬の寒い日でもわりかし混んでいて、

まさか日本人みたいに熱燗を飲むわけじゃないからもっぱら冷たいビールをコート着たまま外で飲んでいるアホロンドン人をチラ見しながらそそくさ帰る私、、、っていうのが冬なのだけれど、

夏はこんな感じ。



そしてやはりそそくさ帰る私。。。




なにもそこまでギッシリで飲まなくても、、、と思うのは、もう私が若くないから?!!

0 件のコメント: