2013年5月5日日曜日

サウスバンク祭り













花だらけのセント・ジェームズ・パーク。



ウッディ・アレンの映画、『everyone says I love you』のエドワード ノートンが歌い出しそうだ。



昨日と同じサウスバンクのお祭り。もっとすごい人出だった。




こんな所にゴミ置いたままじゃ、風に飛ばされてそのままテムズ落ちだな。





おいしそうなダーク・チョコを買った!


イルカでこんなに可愛い不純物なしのチョコなのに、たったの1ポンド50!!


今のロンドンでなんて良心的な価格なんだ!!









可愛いなぁ。。。


しかもつやつや。



イルカは可愛いな、本物は絶対に食べないからね、、、と言いながらもやはり壊しにくかった!


食べたら味も美味なチョコで、もっと感動してお店に舞い戻り再び買った。


お店の人に訊くと、名前は『chocolate fusion』といい、 Artisan Chocolates Handmade in Walesという。



そうか、ウェールズか。


だからこの良心的な値段なのね、と納得。





Glanarthen, Glynarthen, Llandysul, Ceredigion,
West Wales, SA44 6PJ.

TEL; 01239 851369

E-MAIL; contact@chocolate-fusion.com

www.chocolate-fusion.com



少量からでもオーダーが可能だというし、頼んだら結婚式やパーティー用のイベントチョコも頼めるという。


とにかく味が良かったので、また食べたいな。






ここでもチーズ。


どこもかしこもチーズだらけだな。




お! 魚屋発見。





さっそくホワイトベイトを買う。



はろー! 久し振り~! 食べてあげるね!!とふざけて食べたのは最初の一口だけで、その後は魚の美味しさにノックアウトで無言でニックと取り合うようにして食べた。


美味しかった~~~!


シーフードに飢えたこの体、即効で栄養が行き渡る感じがしたよ。











ヴィクトリア・エンバンクメントに行くと、やっぱり花だらけ。







ロバート・バーンズ像もいた!




0 件のコメント: