2013年5月31日金曜日

Casa Mila または La Pedrera






とうとう来てしまった場所パート2!!


すっごーーーーーい!!!という、ごく普通のリアクションしかだせないくらい、見ることが出来たことに感激。











波波波波波~~~っっっ!!








一番上から中庭を覗いてみた景色もこんなに面白い。










腐りかけてカビも生え始めたブッラクベリーもあった。






なにか、雄大な感じがする。

















こんなふうにしてるのは、別にヤサグれているわけではなく、

しんみり思いに耽っているわけでもなく、


ただ、ここにいると無性にソフトクリームが食べたくなってきたのだ。


ただし、ものすごく美味しいの。


京都の「京はやしや」でもいいな、嵐山にある豆腐ソフトアイスクリームでもいいな。


食べたいな~、、、と、牛乳製品アレルギー持ちの私が切に思うこの屋上のクルクル飾りだった。








ソフトクリームが食べたい。。。。。。






さ~もう下に降りようかと屋上から屋内に入るとこんなのもあった。




細かいところもきちんと作られているなぁ!


模型好きにはたまらん物体。




0 件のコメント: