2013年5月31日金曜日

サグラダファミリアの中は木立だった


























































今まで体験したことのない不思議な空間に魅せられてしまったまま、ボーっと何にも考えずにバシャバシャ撮った写真をバシャバシャとここにアップした。




まるで林の中、森の中、


空気までがマイナスイオンを漂わせているようで、壁に沿って出ているベンチに座っていると、何時間でもそのままいられそうな、そんな場所だった。



そこに座ったまま、本でも読みたくなるような、そんな教会なんて初めてじゃないか?



細かい所々にまさにガウディな装飾デザインがされていて、じっと眺めていると発見があって面白く、全く飽きない。




多分これから先も、なんのアングルも持たないまま適当に撮られたこの写真達をたまに眺めては、あ、ここはこんな風になっていたんだ!とかになるんだろう。



その期待を込めてこうしてすぐに見れるように自分のためだけにのせたので、他の人が見ても全く為にならない写真達ではあるが、

今夜は是非、頭のおかしいガウディに乾杯しようと思った。








0 件のコメント: