2013年5月4日土曜日

シャードにエールに。


シャードにも雲が映っていたのがクッキリ見えた日。









 青空だぞ。


ところでこのちょこっと写っている赤い橋は、ラッセル・クロウ&メグ・・ライアンの映画『プルーフ・オブ・ライフ』で出てくるし、『クローサー』ではジュード・ロウとナタリー・ポートマンの最初のシーンでも出てくる、もちろんジェームズ・ボンドでも。


なんでかな。





今日は陽がまぶしい。






サウス・バンクを川沿いに歩いていくと、お祭りをやっているらしく、コンサートや食べ物でたくさんの人が賑わっていた。


やっとの春だもんねぇ。






にこやかなお兄さん達がやっていたエール屋さん。



去年ニック弟の結婚式でエールが出てからとても気になっているエール。

いろいろと試飲させてくれて選ぶことが出来た。


行列も長いのに、さすがイギリス、全く気にするそぶりも見せず、会話を楽しみながら選ばせてくれた。











ビールは飲めないけど、エールの良い香りが気に入っている。



このエールもとってもフルーティーな匂いがした。





今年の夏はエール体験に精を出そうと決定!













周りにつられて私も一つ買ってみたが、


う~~~ん☆☆



美味しくないけどな。



ニックとケンカ中だったので頑張って完食したぞ。










たこやき屋さんも発見。

なかなか人気だった。




ロンドン・アイ観覧車。


まったくロマンチック仕様ではなく、とにかく一つのブースに何人も押し込められる。


カップルで二人っきりで、、、なんていうのじゃない。







魔法瓶だ。。。。


ロンドンよ。。。。。。。。。



0 件のコメント: